snow-gooseのブログ

犬ブログ

寝ながらできるよ(^^)

昨日行ったイオンモールでは

レジでバーコードを読み取ってもらった後は指定された番号のブースに移動してセルフでカード払いをするシステムで

なかなか進化しているのにスムーズにできるじゃないかと自画自賛♪


でも買い物前からお店のタブレットを借りてバーコードを読み取りながら買い物カゴに品物を入れていく若夫婦


何もここまでセルフにしなくていいんじゃない?って思うけど〜



昨日1日中降り続いた雨で

空だった金魚鉢が雨水でいっぱいに

散歩に行けなかったジルの為に小雨になる度の外でのトイレ休憩でもよおす事ゼロ回

それもそのはず

床の上でゴロゴロしているジルの横には

お尻から飛び出た茶色いボールが

イチ、ニィ、サン

散歩でも歩きながらポロポロお尻から降り落とし

とにかくお尻の締まりが緩いのです(≧∀≦)

これからしますよー!

のあのポーズをしなくてもできちゃう不思議( ᐛ )

真面目にトイレ休憩行くのはもうなしでいいね〜

夜は2度めなのにドキドキしちゃったマスカレードナイト♪

来週も楽しみですね〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する