snow-gooseのブログ

犬ブログ

ハメを外す(๑˃̵ᴗ˂̵)

警備員のいない業務スーパーの駐車場ではテレビの影響もあり満車で車が溢れ返り

空いた場所から待ち順なんて関係なし!どんどん停めるモラルもへったくれもない無法地帯へ〜


そんなに急がなくても売り切れないよと思ったら売り切れていた

チーズケーキの牛乳パック彡

でも本命〝姜葱醤〟は

ありました!

棒棒鶏 冷奴 魚のソテー 貝柱の炙りにも合いそうです(^^)楽しみ〜



そして今年の夏のワンコのお楽しみだった川遊びは

昨日の夏日を最後に

公式的には川じまいするって話です

今年は3箇所で川遊びを楽しんだジルだけど

やっぱり鼓太みずリバーがサイコーだよ☆


昨日は元気印のゆめも参戦

いつもはクー太狩りに忙しい鼓太郎が

ゆめをピッタリマークして

クー太君いるけど見えてます?


最後の川遊びで少しおかしくなったメンバーの

最初のハプニングが

ど派手に転んで頭から水没したランママさん(´∀`)

右腕を骨折してリハビリ中につき

手をつかなかったのは正解でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

鼓太みず家で着替えができてよかったね〜


ハメを外したのは飼い主達(^^)

あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する