snow-gooseのブログ

犬ブログ

ほっとけない(≧∀≦)

〝おかえりモネ〟を毎朝楽しみに観てますが

姉妹ってこんなに繊細で微妙な関係なの?

男兄弟にメンタルを鍛えられてるジル子なので

観ていてハラハラしちゃいます(´∀`)



お休みだった月曜日は

ゴールデンのさくらちゃんから聞いた川遊びの秘密基地へ

〝ほっとくや〟のピザを食べればそのまま遊べるランあり川ありの楽園は

短足コーギーには命懸けの川遊びに(≧∀≦)


リードがなかったらどうなってる?

よりによってジルを選抜したブルージーンズの悪魔も焦った 

恐怖で脱力、自力で戻る気ゼロのジルを引っ張りあげる悪魔が

放心状態のジルに懺悔の頬ずり(๑˃̵ᴗ˂̵)

だから岩より向こうは危ないって言ったのに

この先は滝になってるからと

ジルが体を張ってみやびちゃんにキケンをお知らせしたはずが


えー!

まさかのダイブ

そして流れに逆らい戻ってくる怪物(≧∀≦)

全く焦らずに静観していたママもすごいな〜

そんなみやびちゃんは怖いもの知らずで

ひとり繋がれ苛立ってるジルとプロレスしたり

見ているだけなのにまりんちゃんを威嚇して

狩ってないのにクー太狩りができる

スーパーコーギーでした☆


気になるほっとくやのピザは

やっぱりクー太が(๑˃̵ᴗ˂̵)


トマト味とホワイトソースをベースにした2種類があり

ピザ窯で焼いてあるので冷たいコーラによく合います♪


気になる方は行ってみてね☆


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する