snow-gooseのブログ

犬ブログ

泳ぎ倒した夏☆

たまたま付けたBSで

丘みつこさんがコルベットの左ハンドルマニュアル車を華麗に運転していたのには驚きました(゚∀゚)

年を取ったらマニュアルが安全だとも


街中がエンスト車で渋滞になりそうですね〜



今日はあいにくの雨模様のジル地方

木曜日に川仕舞いをしたのは正解でした(^^)

そんな川遊び中のワンコ達がザワついてます

こんなに至近距離で見たのは初めてかも

水面スレスレに操縦するコナンパパが

今度は空高くドローンを飛ばしてみんなを撮影です☆

その撮影風景がこちら

大自然の中で遊ぶコーギー達!

写真は当然お借りしました(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな高性能カメラで構成されたブログ

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも川遊びを絶賛公開中☆


この日が川仕舞いとあってコーギーズは泳ぐ泳ぐ

泳ぎ方もそれぞれで

背中に浮き袋があるんじゃないか疑惑の柚杏ちゃん


上級者なると

そのうち魚も咥えそうなゆめ


初心者クラスのジルは

リードの宅急便もできるまでに成長〜

今年はたくさん泳いだね


そして泳いだ先にはいつも鼓太郎が♡

待ち構えているのは偶然なの?

鼓太郎が見守ってくれてるみたいで安心だね

なんて認めたくないジル(๑˃̵ᴗ˂̵)


怪我もなく楽しく遊べた川遊び♪

この後鼓太みずランに移動しま〜す


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する