snow-gooseのブログ

犬ブログ

さよならジルの夏休み(´∀`)

沸騰ワードの志麻さんの

〝ナスのヨーグルト〟あえをやってみた


皮を剥いたナスをレンジでチンして適当に切り 塩コショウレモン汁にミントの葉っぱとヨーグルトを加えるシンプルなモノ

これが意外にまあまあイケました⤴︎

気になる方は検索してみてくださいね☆



昨日は朝から雨だったにもかかわらず鼓太みずランではまりんちゃんの6歳の誕生会♪おめでとう!

ジルは欠席だったけどその時の模様と

動くコーギーズの川遊びの様子は

コーギーゆき&ゆめ オヤジの徒然草

で絶賛公開中☆


川遊びで濡れたらみんなもやるでしょ?

スリゴロ壁ズリし放題のジル

誰もやらないのが不思議です


みんなは走って体を乾かし

体が温まったところでウマウマタイム

先を争うイケイケ集団から

離れた所でスタンバイのみずき君

われ先にのジルに爪の垢を飲ませたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


この日は平和に過ごせた

鼓太郎&クー太君

小競り合いは毎週の風物詩だけどね(^.^)


怪我もなくみんなで仲良く遊べた川遊び

ジルの夏休みが終わっちゃった

たくさん放り投げてくれてありがとう♪

また来年〜〜(´ε` )


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する