snow-gooseのブログ

犬ブログ

三密で爆発だ!

昨日はカルディに行き

あ〜名前も何もわからない彡


テレビで観たんですけどポテトサラダに入れてもおいしいチーズってありますかと店員さんに尋ねると

もう売り切れだしいつ入荷かわからないそれにその番組は志麻さんじゃなくてゆうこりんだから!

とダメ出しもされました(≧∀≦)

テレビの影響で業務スーパーとカルディに通うのが日課になりそうです(^.^)



カルディを諦め向かった先は

ゆでだこになりそうな程暑かった昨日

いつもの鼓太郎みずき君がみんなの到着を準備周到で待っていてくれました♪

14頭参加でも三密にならない鼓太みずランで遊んだメンバーは


自分がかわいいってわかってる?

コーギー界の橋本環奈

安定の柚杏ちゃん♡



2歳のリク君と9ヶ月の蓮君

重鎮のような落ちつきぶりで

一部の先輩ワンコが反面教師になってますね〜


模範的な優等生はここにも

オリゴル代表ココちゃんと

12歳なのに昨日は少年走りを魅せてくれたふう君


ランはストレス発散の為に来てるのに

他のワンコに刺激されてストレスが溜まっちゃうクー太&まりんちゃん


みんなの懐にはい入り込むオバチャンキラーのコタロー氏

何様?

でも女子コギからは大ブーイングだから笑っちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)


グティ吉坊やが来ただけで

影響力のある副隊長

自分の影響力にはまだ気づいてません


一応隊長のゆめと

かわいいぬいぐるみを着たスケバンゆき

柴犬を投入したら裏人格出ちゃいます(〃ω〃)


そしてやる時はやっちゃうオリコギになれないジル

みなさん写真ありましたか〜

って点呼しないとわからないわちゃわちゃぶり♪


楽しいランの様子は

コーギーゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する