snow-gooseのブログ

犬ブログ

本日のトピックス(^^)

いつものワンワンパラダイス

早朝6時なのに興奮して吠えるジルが

出禁にならない為に考えた苦肉の策

吠えたらシャワーを繰り返したところ

ジルがかわいそうって大クレームに(´∀`)

挙句にジルのカオを拭きだすジャッキー君のパパさん(´∀`)

ジルを正気に戻す1番手っ取り早い方法なんだけどダメなの?



さて先日の鼓太みずランのトピックスは

いつもゴールデンのココちゃんにひっつき虫のふう君12歳が全力走りを見せてくれた事ですね

走っただけでニュースになっちゃうふう君は みんなに敬われるコーギーのカガミ☆

喧嘩をしない穏やかな先輩です♡


一方あんなにおとなしい陸君を襲う先輩ふたり

ジルと鼓太郎彡

陸ママが遠慮しがちにジルの制止に入ってるけど、、、甘いな

ここではだーれも止めない水攻撃

むしろかけろ!かけろ!のS集団(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジルのカオを直撃して怒りを鎮めたいのに全く効かず

強制終了です(´∀`)

陸君にシャワーがかかったみたいだけどまあ連帯責任という事で(^_^*)ゴメンね


そしてジル&鼓太郎は罰ゲーム

恐怖の水風呂へ

アタマもカラダも冷やしてね(^.^)


そしてボールを咥えて出入り自由ののゆめも

男の闘いを反省か


その様子は

コーギゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中


あしたもつづく


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する