snow-gooseのブログ

犬ブログ

備蓄してますか(´∀`)

昨日は女優の杏さんがフルーツビネガーの作り方をレクチャー中

めまい?と思ったら地震でした(≧∀≦)

震度2だったようだけど1ぐらいの揺れでもびっくりして

とりあえずジルのケージの横にリードを置いて寝る事に(´∀`)


地震保険だけは日本イチのジル地方彡

備えはちゃんとできているのかと聞かれたらできてない⤵︎

朝すっかり空になった所にタイムリーに来たジルフード

夕食前に開封してもらいます

このドッグフード工房のこだわりは

無添加生づくり製法で袋を開ければだしの香りが漂よう安心フードなので

いざとなったら人間も食べられそう(^^)

困った時はジルからお裾分けしてもらおうかな


今月は小麦粉不使用の試食付きも入ってるよー!

聞こえてる?

こんなサプライズが時々あるのも嬉しいです♪

早速食べ比べをしてみると

匂いでわかるのかガッついたのは小麦粉あり

でもどちらも秒で完食です

小麦粉があってもなくても安定の味で

アレルギーのお友達も美味しさそのままでいただけますね♡


いつもギリギリはよくないなぁ

やっぱり配達周期を短くしてフードの備蓄もしないと〜と反省中


でも非常食が活躍する事が起きないようにお願いしたいです☆


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する