snow-gooseのブログ

犬ブログ

今月のミッションクリア(^^)

献立は決めないでスーパーに行くので

なかなか決まらない時は鍋で〜

昨日は扇風機をかけながら今季の鍋デビューしました♪

業務スーパーで人気の姜葱醤は鍋にも合う万能調味料♡オススメです!



ジルは月初めのお薬第2弾のノミダニ対策ネクスガード

朝のアポキルが吸収されるのを待ってお昼に食べる事に

先月は食いつきも悪かったし結局吐いたネクスガード

昨日は喜んで食べてくれ

吐き戻しもなく今月のミッションをクリアできてホッ(^^)


今朝も元気に散歩に行けました♪

今年の夏はテレビデビューも果たしたレイちゃん

果敢にプールに飛び込み割り箸を咥えるというミッションを難なくこなした噂のMovieも観せてもらいました

割り箸をオヤツにしても

ジルには一生できない高度な技、、

レイちゃんスゴイ!


そんなノリノリのレイちゃんは

日曜日はジルも行った事のある犬種別のオフ会を開催してくれる夢の国へ〜


ジルが初めてのコギ友

鼓太郎とふう君に出会えた場所♡


レイちゃんもお友達がたくさんできるといいね!


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する