snow-gooseのブログ

犬ブログ

まだまだ修行中(^^)

ダイエットもしてないのに久しぶりに体重を測ったら3キロもマイナスに(゚∀゚)

この年になると痩せたって喜ぶ前に病気を心配してしまいますね( ´∀`)

胃をいたわりすぎたんだと思います。

今日から破天荒に生きますね!



この日のジルの誕生会は色んな事をしましたよ〜

ジルは生まれた時から破天荒

止まると死んじゃうマグロ体質だったけど

みんなに抱っこやマッサージされ

労ってもらいました♪


動くのは好きだけど運動神経はイマイチなジル

クーまりパパにはボールを投げてもらい

ダイレクトに咥えるつもりが

軌道から外れる?

取れないあたりがやっぱりでした(^^)


着せ替えタイムが始まったゆきちゃんのワンピースは

ジャンボなジルにはやっぱり入らず

本命 この洋服のお下がりを狙ってるまりんちゃんは

あつらえたようにピッタリでした(^^)


やっぱりジルはLサイズ

ゆめのウエア似合ってる♪

お下がりお待ちしていまーす♡


食欲の秋だから人間様はプチBBQ

最後はウインナーも炙りだし、、、

ビールがあったら完璧でした^_^


楽しかったジルの誕生会

じりじり前に移動しちゃうジルは

まだまだ修行が足りないみたいです( ᐛ )


がんばりまーす(^^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する