snow-gooseのブログ

犬ブログ

これがホントのサプライズ♪

1000円チケットを800円で購入したGoTo eatが更に1100円で換算されるお得感に踊らされわざわざ隣の市まで行った電車代が800円(๑˃̵ᴗ˂̵)

コロナがこのまま収まって景気が回復しますように☆



ゆき&ゆめが来ると一気に空気が乱れる鼓太みずランで

9歳のジルが健やかに1年過ごせますように〜

の願いを込めて全員集合したところで嬉しいサプライズ☆

まさかケーキがあるなんて!

裏ごししたさつまいもの手作りケーキでジルもジル子も感動です(T_T)

鼓太みずママとみんな〜ありがとう♡


なが〜い撮影タイムが終わり

では召し上がれ〜

脇目も振らず一気喰いのジル

これで厄祓いできたかな

みんなと遊ぶ事がジルの元気の源なので

これからもいっぱい遊んでね♪


お誕生会の様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中


あしたまでつづきまーす


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する