snow-gooseのブログ

犬ブログ

カンが全く懐かない問題

旅の楽しみといったら部屋飲みですよね!

因みにスナック菓子の達人のオススメおつまみは

ミーノの空豆らしいです♡探すね!


マスクもアクリル板もない部屋で解放された飼い主達の酒盛りは深夜まで続き

うっかり忘れたチッコタイム(゚∀゚)

遠慮気味にピーピー鼻を鳴らすジルに起こされ早朝5時36分、そーっと起き上がったその瞬間

ワンワン!!って


泥棒も退散するような本気吠えのカンちゃん


この旅行では最後まで全く懐かないカンちゃんにびっくりです( ´∀`)



愛犬とホテルに泊まれば豪華なご飯が定番と思われた方

いつもお腹がゆるゆるのこのふたり

日常ご飯が1番だよね(^^)


滞在してから18時間後

やっと解き放たれたドッグランで

パピーのようにはしゃぐジル

このふたり相性いいのか悪いのか

ちょうどいい距離感で付かず離れずの関係です(^.^)

そこにあったまつぼっくり

ジルがガジガジ夢中になっていると

何やら楽しそうな笑い声

気になる〜

でも割り込めないって察したジルは

ひとりボール遊びを楽しんでました♪


ホテルはこの時期クリスマス仕様で

来年のカレンダーにできそうな

ステキな写真も撮れました♪


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する