snow-gooseのブログ

犬ブログ

かわいい運び屋さん(^^)

仏花の注文をいただいたのです。

前に送ったのと同じカラーで?

オボエテナイ(´∀`)


母の友達が送った花 その花を受け取った人がその花と同じ物を別の人に送りたいようで

ちょっとした確認をするにも

80代のおばあさん3人の伝言ゲームが微妙に変わりめちゃくちゃです(≧∀≦)

直接連絡取らせてよってなりますね〜(´∀`)



水撒きでストレス発散♪

蛇口をひねると

ジルがすっ飛んで来ます(^^)

重いホースの運び屋さん

でもジルがぶら下がって重くなり

引っ張る方向も逆だけど

やり切った感じのジル

働いた後のガブ飲みは最高だね

この笑顔が見たいから

冬でも水撒きはやめられないね〜♪


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する