snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの届かなかったSOS

本当なら今頃京都で朝粥を食べてるはずだった、、、

けれどオミクロンで旅行は延期〜腰はまだ痛いしまあよかったかなと思った理由がもうひとつ(´∀`)


出発する予定だった昨日の朝

先週から訳あって一時待機場所のここが臨時寝床になっているジル

暖房の余韻を残す為にドアを閉めて寝ている我が家の孤島のケージが朝起きたら、、、プ〜ン


PPプラスチッコの海に(≧∀≦)

きっと教えてくれたに違いない、夜中のジルの届かなかった悲しみを考えると申し訳ない気持ちでいっぱいに( ´Д`)ごめんね、ジル


洗ったベッドは勾配がある屋根に干したので自然に水滴が下に落ちて干しっぱなしにしていた今朝は

カラッカラに乾いたジルベッド

早速ジルの餌食になるのか

やりません!

遊ぶ前に没収です(^^)


PPの原因はあれに違いない

今月末に賞味期限を迎えるオカシを爆食いしたからだよね

調子に乗ってあげすぎた〜

気をつけまーす(^.^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する