snow-gooseのブログ

犬ブログ

用心棒に要注意(^^)

やっと行く事ができた近所のカフェ♪

楽しみにしていたのにガッカリだったのはメニューの写真を盛りすぎて 運ばれて来た品とはあまりにも違うこと


二切れあるはずのフルーツサンドも一切れで

空いた場所にはミニサラダ、、、

サラダは別に頼んだのに!と友人( ´∀`)


毎日お店のど真ん中に置かれている真っ赤なベンツももっと遠慮気味に置けばいいのにな〜って思っちゃう( ´∀`)

お客をあまりにもなめてるからか最近空いてるご近所カフェ、心を入れ替えて頑張ってほしいです(^^)



一般市民はつましく謙虚に生きているのですよ(^^)

なんかみんなやってる〜〜

ネギの根っこを育ててみよう!

人気ブロガーによると

犬は本能でネギは食べないって話

ジルは食いつきそうなんだけど( ´∀`)

植えつけても興味を示す本能より食い気の勝る獣物は

こんなに低い柵で撃退できました(^^)


ならば大好きなセリにも挑戦♪

でも検品中のセリの根っこを

前歯でコソッと抜こうとする植え付け助手

すきっ歯なので食い逃げ失敗(๑˃̵ᴗ˂̵)


セリの収穫はできるのか!?

ジル次第だと思います(^^)


お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する