snow-gooseのブログ

犬ブログ

カイカイ対策飼い主編(^^)

ブログのスター笑吉君が虹の橋を渡ってしまい寂しい気持ちでいっぱいです( ´∀`)

でも笑吉君は16歳、みんなに希望と勇気もくれました☆

ジルも16歳まで頑張れる そんな気がしています(^^)

笑吉君今までありがとう♡



ワンコ楽しく過ごす為にはまずは飼い主が健康に〜

ジルを抱く時に不安がなくなる腰対策

サポーターを巻いてみたところ

腹巻みたいにあったかいし何より安心感があって快適♪

あ〜でも少しキツイかも(≧∀≦)

名女優ブルックシールズもウエストは78センチあるぐらいなので高身長の人にはLがオススメです(^^)


そして昨日カイカイで皮膚科にも行って飲み薬とステロイドを処方された飼い主

私は綿しか着ないのよ!と都会のこだわり夫人に旅先で言い放たれてから3ヶ月、、、

下着は無印に総替えで!

保湿も夏もするのが当たり前らしいです(´∀`)


がんばりまーす(o^^o)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する