snow-gooseのブログ

犬ブログ

コーギーあるある(´∀`)

夜のチッコを無事に済ませて戻った玄関に謎の茶団子(´∀`*)


するタイミングもポーズも取らずに出てくるジルのちょい出しワンボールの不思議、、、

寝る前のちょい出しは最高らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



SNSで繋がっていた若者あるあるで

また会う事ができた若者代表のようなルイ君のママさん(^^)

そんなポップな家族にふさわしい暴れん坊のルイ君は

いつも先頭を走る俊足の持ち主で

まる君とジルはショートカットしないとついて行けない追いかけっこ♪


同じく運動神経抜群のみやびちゃんのはずだけど

スタミナがない?

ジルもありそうでない運動神経なので


お互い追い越し追い越されを繰り返し

追いついたら最後

どうなるかというと

あ〜〜

甘噛みです(^_^*)


コーギーは牛の踵を噛んで牛舎に追い込む牧羊犬だからその名残がつい、、、

これが原因で単独での平日ランに行けなくなったんだけどね〜

まあコギ同士だから許してね〜





お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する