snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのモグモグタイム(^^)

ビールを買いに行った娘に年齢確認をしたいのでマスクを取ってくださいと店員さん


マスクを取ってもハタチ以上かわからないなぁと言われたとビールを抱えて帰って来た娘(^^)

若く見られると小躍りするようなお年頃になったという事です(๑˃̵ᴗ˂̵)




ジルのお尻からフンフンの葉っぱ巻きが出て来る謎(゚∀゚)


朝起きて ジルを家から出すと

ドアを開けた瞬間にパンジーの鉢に飛びついて

トイレより先に食べ散らかすパンジーの葉っぱ

陶器の鉢もジルが飛びつく勢いでボロボロに〜

更に先に進んでおかわりまで

まわりに食べかすの葉っぱが落ちていて

慌てて食べてる様子がわかりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

フンフンの葉っぱ巻きは

冬限定の風物詩

青パンジーの葉が美味しいらしいです(^.^)




昨日は悲しい報告に驚きました( ´∀`)

小町さんを追いかけるように

虹の橋を渡ってしまった大河っち

大河っちが充電中のしじみっくすさんにずっと寄り添ってくれると思ってた(´-`)


しじみっくすさんを抱きしめてあげたいよ

どうか前を向いて歩いてね♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する