snow-gooseのブログ

犬ブログ

嬉しいニュース2連発(^^)

昨日は家の10年点検が無事終わり

10年の汚れを1週間で誤魔化す大掃除もギリギリ間に合ってホッ、、、

点検とは関係ない高圧洗浄機で壁掃除をしたのは的外れだったけどキレイになったからまあいいか(^.^)




掃除の息抜きができた平日ランでは

みやびちゃんとジルのラブラブタイムを引き裂くオリーブちゃんの早すぎる登場で

いつもはヒップアタックで攻撃してくるオリーブちゃんに

ジルがこの日はロックオン♪

ジルが優勢に見えるけど

ヒンヒン鳴きながら闘うジル(´∀`)


そしてこのオリーブ家の長男ゆづ君と

ここのランで帰ろうとしたゆづ君のリードを咥えて阻止するダックスちゃん

そのふたりの様子をあげたお姉ちゃんのTwitterに

11万部のいいね!が付いてYahooニュースにもなっていたという大ニュース

ジルの嫉妬が止まりません

関係ないリク君にも当たり散らし

白目のジルにいいね!を1票(^.^)


そして更に嬉しいニュースに小躍りしたジル子♪

行く度に気になって会うのが辛くなっていた

ペットショップZooにいた9月生まれのコーギーちゃんが


ルイ君の弟になりました♡

午前で帰ったジルとは入れ違いで会えなかったタン君

素敵な家族に迎えられて本当によかった!

そしてこれからも会えるというオマケ付き♪

スクスクいい子に育ってね♡


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する