snow-gooseのブログ

犬ブログ

老けない秘訣☆

毎日さしてる目薬の残りが

ちょうどあと2滴ほどになったので

1滴づつ出てくる先っぽの中蓋を取り慎重に目薬をさそうとしたのです。


が 出てきた目薬は1本分?


新しい目薬の蓋を間違えて開けていたのでカオから服まで水浸し(´∀`)


みなさんも気をつけてくださいね〜




ジルシャンプーした翌日に遊びに行った平日ランで

この日はみやびちゃんを独占です♪

真っ白なジルも何だか嬉しそう


でもまさか

みやびちゃんは週イチシャンプーが当たり前だなんて

夏でもないのに偉いね〜


更にびっくりだったのが

これって当たり前なの?

歯磨きを毎晩しているみやびちゃん

奥歯も真っ白 光ってる☆


でもジルだって美容にいい事始めたよ

先日テレビで聞いてから

老けない為の毎日トマトは続けて今日で1週間(^^)


でもジルの老けない本当の秘訣は

ランで楽しく遊ぶ事(^.^)

まだまだ飛行犬にもなれるジル♪


みやびちゃん

遊んでくれてありがとう♡



お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する