snow-gooseのブログ

犬ブログ

チビが喧嘩を売りまくり(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は朝から雨だったジル地方

そこで困るのがジルのチッコ問題で

朝からお風呂にトイレシートとオヤツを持ち込み促しても

ちっこなし、、、

それでもオヤツを騙し取られ(´∀`)


かわいいからまあ許す(๑˃̵ᴗ˂̵)




ワンコはみんなおもしろい♪

月曜日の陽だまりでは新しい出会いもあり

平和主義者のニコ君6歳です(^.^)


ジルもニコ君の爪の垢を煎じて飲まないと、、


ゆきちゃんが追いかけても追いかけても追いつけなかった柴ちゃんへの恨みは引き受けた

ジルが柴に向かって猪突猛進か(°_°)

危険を察した柴犬ちゃん

でもあれ?

素通りをして自ら大事故を回避のジル

偉かった☆しかもカメラ目線(๑˃̵ᴗ˂̵)


爪の垢が必要なのはこっちかも

みんなにメンチを切る

チンピラ体質のゆきちゃんの

本来の姿を久しぶりに見られて安心したよ(^.^)


大型犬のみなさん〜

ジルがゆきちゃんをお仕置きしておいたからね

この時の怒ったゆきちゃんの顔は


コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中♪


あしたまでつづく〜



お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する