snow-gooseのブログ

犬ブログ

イチゴ狩りしたよ♪

最終回だったミステリという勿れは

先週がクライマックスだったようで、、、

最後は終わった事に気づかなかったのは

みなさんもですよね?


あそこはやっぱり船上でのいたぶりを少しは期待したのに恐怖心ゼロでズッコケました〜

きっとみなさんも、ね(^^)




日曜日はお客様を迎え賑やかだった鼓太みずランで

柚杏ちゃんも大好きなイチゴ祭りが開催されされました♪


そこで大役を担ったランママさん

イチゴ祭り実行委員長として前日から準備したのにあーぁなハプニングを乗り越えて

ようやく開催に漕ぎつけた話は端折ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

フリーハンドでイチゴの葉っぱ造りをして茎を付け、、、

創造力が豊かでこんなに手先が器用だったランママさん☆

今までの無礼の数々を許してね!


完成図はこんな感じで

擬似イチゴ狩り会場の出来上がり☆

ジルも狙いを定めて

パクー!

洗濯バサミがゆらゆら揺れるので何回もチャレンジしていたジルだけど


取れないゆめに手を添える優しい飼い主は

ジル子ではありません(๑˃̵ᴗ˂̵)


コツを掴んだウィル王子は

鼻で洗濯バサミを押さえてから一気にイチゴを引っこ抜く裏技を自ら習得☆

器用にイチゴを食べまくり1番たくさん食べたかも(๑˃̵ᴗ˂̵)


大盛況だったイチゴ祭り

コーギーとイチゴは絵になりますね♡


そして第2ラウンドはロビン家から振る舞われた鶏皮に

お遊びが本気モードに代わり

ワンコも飼い主も楽しかったね♪


喧嘩もなく無事に終了した吊るし狩り

終了したタイミングで来た残念な兄弟は

ダイエットに成功した皮だけぶよつくコタローと

チンピラ番長のグティ吉坊や


このふたりの出現が、、、

ランでのクライマックスを迎えます(≧∀≦)



そんなランのネタバレ情報は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中♪



明日もつづく〜



お手入れのいらないお花🌸

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する