snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルは我が家のオリワンコ☆

普段は興味を示さないプランターの土を耕しただけで大興奮するジルが

掘って掘って掘りっぱなし問題(´∀`)


昔飼っていた柴犬ジローは鼻を使って掘った穴を埋める姿が可愛かったのに

ジローは飼い主達にも噛み付いてくるような狂犬だったから(≧∀≦)

ジルは我が家のオリワンコだよ〜



そんなジルに邪魔されながら

今年は土も新調して本気のトマト作りのスタートです(^^)

日当たりや水やりの条件がプチトマトにピッタリのこの場所で

今年はアイコに加えて新種のぷるるんにも挑戦です( ᐛ )

これはもしかしたら幻のプチプヨかな〜



去年、従姉妹からもらった家庭菜園の野菜達

お裾分けできるぐらい他にも色々収穫するのが目標です

とりあえずプチトマトは

水やりだけで200超えも夢じゃない


トマトだけは自給自足できたらいいな〜

がんばりまーす☆



母の日に💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する