snow-gooseのブログ

犬ブログ

嵐の前の平和な時間(^^)

車の相乗りをした場合、ガソリン代を請求するしないをテーマにしたお昼の番組で

請求しないが大多数、でもそれなりの気遣いが必要だと(^.^)

で、小泉幸太郎さんが 

そもそもそれで揉める相手とは友達関係にならないと言っていた(^^)

確かにね〜


それよりモヤっとした事が(゚ω゚)

運転をしない友人が順番に色んな人の車に乗り

最終的に運転上手下手の順位を言って来た


何様なのー!





日曜日の鼓太みずランは冷静に〜

平和の国からやって来たような使者達

リコ ふう ココ

このトリオの怒ったカオや喧嘩をする所を見た事一切なし


そんなふう君にピッタリ寄り添うシンバ君

色んな先輩がいる中でふう君を選ぶあたりはさすがです(^^)


雨が降ってるのに濡れてない

柚杏 まりん クー太

おウチリビング状態でワンコも飼い主も癒され中


それに比べて濡れネズミ

雨が降ってもお構いなしの

鼓太郎&ジル


濡れたらお決まりの壁ずりコースへ

あれ?誰もやらないね

ベンチを押しながら食い込み気味でやるのがジル流です(๑˃̵ᴗ˂̵)


でも嵐の前の静けさが、、、

爆発寸前の柚杏ちゃんの

この先にいるのは誰だろう?



仁義なき戦いの開幕です(≧∀≦)


喧嘩大将のゆきちゃんが動かない

ホントの黒幕は自分の手は汚さないらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


この続きはまたあした



鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



母の日に💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する