snow-gooseのブログ

犬ブログ

鈍感力万歳☆

今月で退職すると連絡があったお花を納めている雑貨屋さんの担当女子

昨日挨拶に行くと8月に出産予定のすっかり妊婦姿の女子なのに先月まで全く気付かず、、、


20代の頃習っていたエレクトーンの先生のご主人からは 産まれました!

という電話をもらうまで先生が妊娠していた事にこれまた気付かず(°▽°)


ぼーっと生きてるわけじゃないんだけど

どうやらかなり鈍いようです(๑˃̵ᴗ˂̵)




日曜日の鼓太みずランは穏やかな時間が大半で

ジルにチューするグティ吉坊や

見ているだけで癒されますね♡


こんなにレディーに優しいグティ君なのに

あのゆきちゃんには豹変です

一方的に襲って見えるグティ君だけど

それなりの理由がきっとある(๑˃̵ᴗ˂̵)


一方お兄ちゃんのコタローは

世の女子を怒らせる天才児☆

柚杏ちゃんの怒りを買い

まりんちゃんにガンを飛ばされても

狩られてばかりのクー太に絡まれても動じないお釈迦様より穏やかなコタロー氏

本当に〜

この日の負傷者は約1名

容疑者は2名、、、

ゆきちゃんの額に残された傷痕が

どっちの歯型と一致するのかは深追いしないところがまたいいですね(^^)


そんなバタバタの鼓太みずランの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中

Movieもあるよ(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する