snow-gooseのブログ

犬ブログ

笛友達(^^)

昨日は秋の同級生ゴルフコンペがあり

集合時間の2時間前には到着していた銀行マン君


背筋はピン!寄り道なしのプレーで優勝した銀行マン君は怖いもんなしのはずが

世の中で唯一怖いのが奥さんって彡

なんだか理不尽な話ですね〜




ワンワンパラダイスでは

去勢してないワンコは絶対許せないゴールデンのはる君と

プードルを玩具としか思えないジルを相手に

やんちゃ盛りのプードルそら君が自由に飛び回り

ここがランだったら血祭りのところ

リードがあるから安心です(^^)


リードがないと全くダメなのは

ジャックのこつぶちゃんも同じく

呼び戻しが全くできないこのふたり


エキサイティングすると

一線越えるタイミングも同じです(≧∀≦)


ヒュ〜〜〜

でも魔法の笛を吹いただけで我に返るジル☆


それを見たこつぶちゃんも早速笛を購入〜


あの頼りない音色が飼い主の叫び声より有効なんて

飼い主失格みたいだけど


困ったワンコにオススメです(^^)



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する