snow-gooseのブログ

犬ブログ

気楽にいこう☆

昨日は海沿いのお店のお手洗いで

前の人の流し残しを流したら

肝心の自分のトイレットペーパーが流れなくなり、、、

こんな時はやればやる程流れないのです(≧∀≦)

ワンコはチッコの上塗りは得意だけど〜


人間はできればしたくない、、、

前の人のちょい残しがある時は 水圧がポンコツだって事ね

気を付けないと(๑˃̵ᴗ˂̵)



昨日は当たって砕けるつもりで旅行の予約を

営業担当の人に問い合わせると


お泊まり希望のワンちゃんの犬種は何ですかと恐れていた質問に

コーギーちゃんですねー!

と底抜けに明るい営業マン


因みにに体重は?と聞かれ

10キロ超えですと答えれば

クスっと笑いながら対応するベテラン営業マン


営業さんは宿泊担当なので泊まるホテルとは地域も離れた別の部署 

適当だ〜


当日あの厳格なフロントを無事にすり抜けさえすれば客室に辿り着けるけど

ダメならジルだけ車中泊にする予定( ´∀`)


そんな事とは知らず

ジルは犬のプライドをかけて

見失い中のオヤツを捜索中彡

小〜ギ〜の前にホントに犬なの?レベルのポンコツぶり

全然ダメじゃん!


結局自力で探せないまま〜

やっとゲットできました(^^)

最近知り合いに言われて


今1番のお気に入りのフレーズです♡

いい言葉☆



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する