snow-gooseのブログ

犬ブログ

ホリホリからのモグモグ

大好きなのに剥くのが大変な栗と銀杏(≧∀≦)

そんな銀杏ファンに朗報です♪


ジプロックに銀杏を入れて50秒電子レンジにかけるとネチネチの銀杏が殻から簡単に取れてしかも美味しい♡


ジプロックがイヤならサランラップで代用もできるけど2回ぐらい爆発するので注意してくださいね〜〜




パンジーを買って帰ると

バッタ(≧∀≦)


火曜日に行ったジブリの森

ワンコと人にも理想郷という事は虫にも居心地のよい場所らしく

暖炉にくべる薪がGの卵の温床って( ´∀`)


できれば虫には逢いたくない

モグモグしてたジルはこんなに掘って何を見つけたのかな〜


前に飼ってた柴犬ジローは掘り起こした土を鼻で元に戻す姿がすごく可愛かったのに

ジルは掘りっぱなしのままなんだね

今朝の公園でもお空組の話で盛り上がり

つい懐かしくて前の犬の話をするのはワンコあるあるかな〜

前のワンコも可愛かったけど


ホリホリモグモグばかりのジルが1番だから安心してね♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する