snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジェントルリーダー☆

渡辺徹さんが若い頃苦労したのは知らなかったけど 

ブレイクしてからは美味しい物をたくさん食べて家族にも恵まれ 

きっと幸せな人生だったと思うのです☆


惜しまれるぐらいで逝くのはそれはそれでいいのかもって最近は思うようにしています( ´∀`)




ジルのプロレス同好会に新生の如く現れたタン君

こんなに近くにいたのにね〜

ガチでペアを組んだのは初めてかも

ルイ君のジェラシーを感じながらプロレスに集中するタンジルペアの誕生です♡


そんなタン君にモデルを頼み

ジェントルリーダーの付け方講習会♪

静コギが誰も付けられなかったこのミッションを

秒でクリアのタン君ママ

マズルを押さえると興奮を和らげる効果があると聞いたのはジルが躾教室で暴れていた頃


付け方がわかったので

忘れないうちに付けてみると

落ちついた風のジルは10秒後


全く落ちつかない様子で鼻に手をかけ

いつものガサガサ犬に逆戻り

せっかく買ったのにね(≧∀≦)




ランで再び飛行犬のルイ君

落ちついたらイヌじゃない

どうかそのままでー(๑˃̵ᴗ˂̵)



遊んでくれたルイたんレオ君ありがとう♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する