snow-gooseのブログ

犬ブログ

もう当たり前の飛行犬☆

年内の手付かずのミッションが

裁断済みの服を完成させること(´∀`)

とりあえずもう流行遅れで見かけない母親のガウチョから〜

仕上がったガウチョが相撲部屋のパンツみたいなのにオバサン体型のモデルにはピッタリ(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな85歳の母親が来年6月のXデーに向け毎日3分だけ頑張ってるプランク♪

お腹がどれだけ引っ込むか体を張って検証中につき後日報告できる程の効果が出れば嬉しいです(^^)




昨日は雲ひとつない快晴のランで

走りっぱなしのみやびちゃんとジル


みやびちゃんが飛行犬になれば

ジルだって

全然レアじゃなくなったジルの飛行犬☆

日に日に若返ってるようで嬉しいよ〜


駆けっこに夢中のみやびちゃんの悩みは

たたまれちゃう耳

柔らかくて大きいからかな


影が怪獣(๑˃̵ᴗ˂̵)

ビーグルみたいなみやびちゃんもかわいいよ♡


そこにやって来たのが男子チーム

波乱の予感ですね〜


明日に続きまーす♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する