snow-gooseのブログ

犬ブログ

ノンストレスで過ごしたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

前の人の籠がスキスキだったから並んだレジで

その前の会計中のおじいさんがまさかの山盛りふたカゴだった昨日(≧∇≦)

大量な食品をスキャンしている途中

レジ袋を7枚ほしいと言ったおじいさん、そんなにいる?

そのレジ袋7枚がツルツルだから

ひとつめのカゴの商品の上から何回も滑り落ちてイラついたおじいが

その袋 ギュッと押し込んでくれや!って、、、自分でやればいいのに


やっと現金会計を済ませたおじいが更に

タバコワンカートンくれ!ってレジのオバサンをサービスセンターまで走らせて

要領の悪すぎ(`∇´)


昨日は心を無にして見守りました(-.-)




ストレスなく穏やかに過ごしたいのに

場所を移したポイ捨て犯

我が家のポイ捨てスポットで飲み終えなかったビールを30メートル程先のマンションあたりで飲み終えたってとこですかね

いったいどんな人?

それはチッコスポットの上掛け犯の情報ね(^^)


色んな意味でここマンションの植え込みはこれからも目が離せませんね〜


金曜日は晴れていたので

鼓太みずランではおしっこを

平日ランではフンフンを付けられたスニーカーをまとめて一気に洗いました

たぶんコーギーズが踏んだうんの付いた肉球

それに踏まれた結びめ付近の黄色のフンフン

その子の足もキレイに洗われているといいけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)



スニーカーも無事乾き

今日は冷たい晴天の下

ジルの握手会が開催される模様♪


外でやりたい主催者と室内でやりたいゲスト側

の意見が対立!!


どうなるかは またあした〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する