snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルにクリスマスプレゼント?

昨日の志麻さんの沸騰ワードはすごかった!

全部美味しそう♡

そんな時少し見逃したからとレシピを聞いてきたグループラインに気を取られ

次のお料理を見逃した(≧∀≦)


でも大丈夫(^^)

インスタに全部レシピは出てるので

今日はこれを作ってみようかな

気になる方は検索してみてくださいね〜




昨日の倒れたパーゴラのカケラで

ジルが楽しそうに遊ぶので

カメラ片手に全然片付けられない飼い主(*´∀`)

この後木をかじってバラバラにするんだよね♪


年内には片付けたいパーゴラの残骸は

ジルへのクリスマスプレゼントになったかも(^.^)


そんな今日はクリスマスイブ☆

ツリーの根元の雪遊びが止まらないジル

そんな時サンタオジサンから美味しそうなイチゴの差し入れが♪

今日のパーティーのデザートにいただきまーす(^.^)


みなさん素敵なイブを〜☆



今日はクリスマス🎄

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する