snow-gooseのブログ

犬ブログ

よくご無事で!のお友達♡

今年初のゴミの日に処分しようと思っていたハーブマヨネーズが冷蔵庫の中を探しても見つからず


昨日のコールスローがなんかそんな色彡


朝食サラダを作った娘は既に食べ終わっていたので えー(≧∀≦)食べないと

この生卵を使って作ったハーブマヨは年末のいつ作ったのかも覚えてない、、、

3時間ぐらいはちょっとドキドキで


でも何事もなく無事にランに行く事もできました☆




早朝散歩をサボっているので全然会えてないジャックのこつぶちゃんと

ランで遊ぶのは初めてのふたり


ジルのブレーキをかける為

ポケットには犬笛を忍ばせて

こつぶちゃんもなかなかのやんちゃだから

ジルと互角に遊べるのがいいね〜

でもだんだんジルの圧が


ジルをひとりで受け止められなくなった頃現れた柴犬ゆうちゃんは

なんと年末にノーリードノーハーネスの丸裸で4車線道路を逃走

飼い主さんは裸足のまま

Y電気の前を通り過ぎ焼肉屋さんの匂いに釣られ足を止めた逃走犯ゆうちゃんをようやく確保

よかった〜〜


全く呼び戻しができないこのトリオ

昨日は揃って犬笛持ちになりました♪


ジルは呼んだら逃げるけど

犬笛があれば100%戻ってきます(^^)


呼び戻しができないワンちゃんは

試してみてね!


あしたもつづく〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する