snow-gooseのブログ

犬ブログ

猛犬注意(๑˃̵ᴗ˂̵)

寝る前の日課が外でちっこをする事なのに

ちーちートイレを促すとガブガブ水を飲み出すジル(≧∀≦)

この掛け声がもはや勘違いされているのか?


昨日は小さなオヤツが見当たらず

とっておきのチキンジャーキー大きめを手に取り玄関からジルと出ると

ちっこポーズと共に用を足して秒で戻って来たジル、、、


なんだ、掛け声なんていらないんだね(´∀`)






さて新年会の続きです(^^)

なんだか朝からソワソワしていたのはワンコだけではなく飼い主達も♪


これが持ち寄りではなく鼓太みず家からの毎年のご厚意で振る舞われるんだから

炭火でお餅を焼くという贅沢♡

笑いが止まらないのは飼い主達で

よもぎ餅も摘んでつくところから手作りです☆


まずは磯部餅の出来上がり〜

見せびらかすだけで食べるのは飼い主だけ


イライラが募ったコーギーズ

やーさんか?

ヒゲが触れただけで怒りが大爆発のゆきちゃん

鼓太みず家の玄関のプレートをそのままゆきちゃんにプレゼントしたい

と言いながらみずき君も

プレートを無駄にしない怒りよう


腹ペコ隊長クー太の怒りは当然だけど

必要以上のオヤツを食べてるのは

鼓太郎のムチムチボディが確たる証拠(๑˃̵ᴗ˂̵)


いるだけで怒られちゃうマロン君

まりんちゃんの顔だけ怖いは

今年も健在です♪     ヨシヨシ


みなさんお静かに〜

長老ふう君はいつも穏やかだから長生きなのかもね


ジルもにこやかに微笑んでるように見えますが

カメラに向かって激吠え中(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんな鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中


 

お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する