snow-gooseのブログ

犬ブログ

鼓太みずランで新年会♪

昨日は耳の中がガサガサ音!

虫いる?ってぐらいの騒音に驚いたけど

随分ほったらかしだったからかな


子供の耳掃除は頼んでする程好きだったのに、、、

今では耳掃除のターゲットがジルになりしつこくさせてもらってストレス発散♪


でもジルより自分でした(^^)




昨日は鼓太みずランで新年会♪

新年会のメンバーは


あ〜そろそろ怒られそうだけどやめられない

ランの主 鼓太郎どんのムチムチボディは健在で

今年もよろしくお願いします(^^)


一方弟のみずき氏は

へんなレッテルを玄関に貼られて

凹み中〜


13歳の長老ふう君は

今年も元気いっぱい遊ぼうね!


真面目 おとなしい 主張しない

今年はグレてチンピラを目指すマロン君


チンピラとはこれだ!

鼓太みずランを乗っ取って張り切るゆめ

今年もみんなを盛り上げてね♪


かわいいだけじゃないゆきちゃんは

飼い主さんにも見た目とのギャップが(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだまだ引き出しのいっぱいあるランママにびっくりです(^^)


もう強くなれとかどうでもいい

ただそこにいるだけでいいみたい

人とボールが大好きなクー太&まりんちゃん


昨日は柚杏家も新年会に参加です♪

この絵の中から飛び出して一緒に遊んでたかもの柚杏ちゃん


今では飼い主が先かジルが先か

ホヤホヤのフンフンを探し彷徨うジルより先に見つけないと食べられちゃう!

今年もフン取り競争で忙しい鼓太みずランで

開催された新年会


そんなランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2で絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する