snow-gooseのブログ

犬ブログ

さくらんぼ狩り番外編(^.^)

昔はサッパリ口調だった母親の

最近は別れ際からの話がまあ長い( ´∀`)


じゃあ行くね!って言ってからの話が終わらない

麻雀の仲間があと15分で来るのよ!と言いながら続くどうでもいい話、、、



今日のブログもそんな感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)





ムラゴン芸術部門隊長のmaiさんの昨日のブログにはお久しぶりの

羊毛フェルトのジルがいて

これが手元にあったなら

毎日ニンマリしてしまいそうです、かわいい!

maiさん掲載ありがとう♡




さくらんぼ狩りの写真がありすぎて

見逃せなかった写真があるので番外編(^-^)


その時は気づかなかったけど

笑える〜

カートのヘリにお尻を乗せてくつろぐゆめ


不安定な場所にいるゆめは

隣のカートからやぎミルク欲しさに移動してきたクー太に追い出されこんな状態に(^^)


何気に運動神経のいいクー太とアスリートのゆめ



ジルは地上でこんな事

ベストな高さと丁度いい長さの壁を見つけて

やりたい放題の壁ずりをひとりで満喫♪

ただ歩きにくいだけの役に立たないこのオムツ


尻尾穴からだだ漏れのPPもキャッチしないのが証明されたので

もうジルにオムツは必要ないのかも(^^)



まだまだ写真はあるけれど

これで番外編は終わります(^.^)

お世話してくれたゆきゆめファミリーのみなさんありがとう♡


また来年もお願いしまーす!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する