snow-gooseのブログ

犬ブログ

歩かない綱渡り(^^)

昨日の街中ボーリング場は月曜日にも関わらず満員御礼の賑わいで

心配した手首は何とかボールを持てるまでに回復したのに昨日は朝から

洗面所で顔が洗えないしゃがめないレベルの腰痛に⤵︎


レーンでボールと一緒に滑って転ぶ同級生もいて

なんとも老いを感じる飲み会になってました(≧∀≦)





静コギシニアも頑張っていた日曜日

張り切る男衆

ゆめを先頭にみずき鼓太郎の後をずっと追いかけていたふう君とジル(女子)のシニアコンビ


若者は血気盛ん

水の中でもライバル心むき出しの同級生コンビ

ゆめとみずき君恒例の

荒々しいボール引きを見守る

鼓太郎&ふう君


みんなが川に注目していた死角では

恒例クー太郎のバッグ漁り


これも恒例

漁らない見張り役のまりんちゃんが必ずいるワンコの不思議


そしてこの日のクー太の収穫はふうココオヤジの豚ミミと乾燥剤☜飲み込む前にクチから取りだせました、、、アブナイアブナイ(≧∀≦)



ジルは健全に〜

こんな浅瀬でのスパルタ水泳教室と


サーカスの入団テストに備えて

石の綱渡りに挑戦です(^^)

このポーズを取る為にかなりの時間を費やしたジル

そして乗って終わりの歩かない綱渡りで大満足のジルと飼い主💮



自然相手なので毎週あるとは限らないこの沢で

今年もいっぱい泳ぎたい♡

鼓太みず家のみなさん今年もよろしくお願いしまーす(^.^)



沢遊びの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも 絶賛公開中




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する