snow-gooseのブログ

犬ブログ

随時☆プロレスする人募集中(^.^)

いつもプロレス相手だった鼓太郎が今回はジルの誘いになかなかのってくれず⤵︎犬にもその日の気分とかあるからね〜それでもジルは諦めない(*^^*)ゴールデンのココちゃんにお願いしたけど全く相手にされず

では鼓太郎の弟みずきくん♡やっと受け入れてもらい8ヶ月のみずき君にスパルタ指導だー!気の強いみずき君もジルとは喧嘩にならないようで最後まで仲良く遊べました🎶

次のターゲット みつけたーえー(≧∇≦)さすがにマリンちゃんはむりですよマリンちゃん ちっちゃいね(^.^)

いつかマリンちゃんとプロレスするの楽しみだね(*^◯^*)

お手入れのいらないお花🌹snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。