snow-gooseのブログ

犬ブログ

コーギーズの楽園☆

油断してました( ´∀`)


気づいた時にはもうクチの中、、、

カリカリっていい音を立てながら食べていたのはセミ煎餅(≧∀≦)


今年の第一号は早朝散歩の散歩道


ジルが先か、飼い主が先か(゚∀゚)

とにかく地面から目が離せません!




朝からアツアツだった日曜日


この日の為に掃除して草刈りもしてくれた鼓太みず一族の館へGo!

ここからがコーギーズメインの夏のイベントスタートです♪

釣り堀にしていたヤマメの池を開放☆☆☆

この横はランにもなっていて

1日遊び倒すつもりだったコーギーズ

沢の水だからヒンヤリ〜

みんなキモチよさそうに泳いでる♪

ジルもカワウソみたいにスマートに泳げるようになりました(^^)


そして今回のゲストが先日も沢遊びを楽しんだ千葉から参戦のモカ君

千葉はたぶんあの千葉の事?トオイネー

アクティブな飼い主さんに距離は関係ないようです(^.^)ゲンキ


同じ千葉から参加したゆみちゃんは

横に半回転して沈んでる(-。-;


だからここでこうしているしかない命の岩を

ジルが横取り休憩中

岩にしがみついてまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)


泳ぎが完璧でないジルはとにかく何かに捕まりたい

網に爪が引っかかりSOS!!


困っているのに写真を撮ってるのは誰?


陸に上がりたいのに上がれない

でんちゃんとジルの体格差もすごかった

水に入れば毛皮が沈んで痩せて見えるはずなに

でんちゃんは太ったまま!


西の横綱の殿堂入り決定です(^.^)


そしていつもの集合写真に

肝心の鼓太郎みずきがいないのはなぜ??


このつづきはまたあした〜



コーギーズの水遊びの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する