snow-gooseのブログ

犬ブログ

八ヶ岳バンザイ(^.^)

今朝は4車線通りの向こう側を行くボーダーコリーにひとりスイッチオンしたジルが大興奮♪


と同時トイレタイムが始まって、、、

勢いよく飛んでいく糞爆弾と暴れ馬(≧∀≦)


手が3本あっても足りないぐらい疲れ果てました⤵︎ 




日帰り旅行の続きです♡


八ヶ岳中央農業実践大学前の広場に放牧されたワンコ達


こんなに広いのに、、、

クー太をしっかりマークの鼓太郎氏

三畳一間と変わらない距離感で

何処にいてもくっつき虫のふたり♡


それとは逆に

パーソナルスペースが必要なゆきちゃんは

先輩のおじゃ君に向かって

ひとりチンピラしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)


みんなが年賀状の記念撮影をしていたので

ジルも便乗♪

本日5枚めの集合写真をバッチリ決めて

次の目的地 自由農園に向かいます(^^)


そこには野菜や果物が山盛りで

欲しかったくるみ味噌を見つけて大興奮だったジル子♪


そして隣のパン屋さん808のソフトクリームが

チーズは入ってないはずなのに

チーズ嫌いなふたりが完食できず残りは全てワンコ達のくちに〜



その後はここで解散となりスーパーに行く人帰る人、、、


で 最後の最後にひと家族だけハプニング!?


またまた明日に続きます(^ ^)



賑やかな八ヶ岳の様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する