snow-gooseのブログ

犬ブログ

お世話になった病院が( ´∀`)

美味しいと評判のイタリアンに行き

苦手な食材はありますか?の質問に

〝小麦粉〝と答えた友人A


なんでも急に小麦粉アレルギーになったようで

パスタもパンもNGなんて(≧∀≦)


コースだったのでお酒のつまみになる品がいくつかあったからよかったけど、、、


これからはお店を決める前に

苦手な食材はありますか?と言うひと言を加えようと思います(^^)





10月末をもって診療は終了となります!

という張り紙と共に

パピーのジルのかかりつけだった病院が本日をもって閉院する事を知りました( ´∀`)


22歳までいた柴犬ジローも

23歳で迎えたビーグルベッキーも

ずっとこの動物病院でお世話になり


ジルが酷い血便で駆けつけた時も

ダニに吸い付かれて取れなかった時も

随分助けてもらいました♡


先生お疲れさまでした!

これからは飼い犬やねこちゃん達と

第二の人生楽しんでくださいね〜


ありがとうございました(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する