snow-gooseのブログ

犬ブログ

犬は犬らしく☆

ラインを絶対やらない同級生


苦肉の策でメッセージをグループにして3人でやり取りする事になった昨日の夜のトークの応酬に

ライン拒否のその女子がいつか無反応になる予感、、、

だってこういうのが嫌なんでしょ?


学生の時には気づかなかったその女子は

今週エジプトに旅行するらしく

年を重ねてますます個性的になっていく謎の友人

こんなご時世で行く?

エジプトから帰国難民になりませんように〜





まだ温もりのあるジルのブツが入ったビニール袋に飛び付いて

中身が飛び出し騒然となった今朝の公園


この飛びつき癖やその他諸々の躾を今週末に控えたプードルのソイ君

散歩中の飼い主のかかとを噛む癖も直したいそうで

とりあえずママの序列がソイ君より上にいくように(^.^)

飼い主さんの躾教室はうまくいくのか!?


でも思うのです( ´∀`)

躾教室に通ったゴールデンのはる君やジルとソイ君は大差ない


それより躾教室に行った事のない

ジャックのこつぶちゃんが

みんなより相当いい子なんだけど( ´∀`)


最初からできる子はできる

できない子は、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)


でもできないジルもかわいいよ〜

って諦めて11年(≧∀≦)


ジルはジルだからね♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する