snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの賞タイム☆

今日はお節を取りに行ったり買い出しで時間がない事が判明(゚∀゚)


結局昨日前倒ししてやったタイル磨きは案の定

ホースの水を出してる間は興奮状態で吠えっぱなしのジル彡

更に汚れた水の上を行ったり来たりするから

汚染されたジルのブルブルで飼い主の服まで苔色に( ´∀`)


これもまあ楽しいので良しとします(^.^)




そして今日は大晦日☆

1年の締めくくりは毎年恒例の賞タイムです♪


駿府城の桜は美しかった(^^)

とびきりの笑顔 いただきました☆


久能のいちご狩り

ジルのいちご狩りが止まらない、、、


今年も恒例のサマーカット

ジルのヌードをお楽しみください(^.^)


嫌な予感、、、

フードを1粒も食べなかった朝

行く先々で大惨事になったさくらんぼ狩り


こう見えて相当なヤキモチやき

指1本でも触れたらメンタルが不安定に〜


果物の中で1番ももが好き

ジルの ぽくない桃尻はもっと好き♡


朝起きたらこんなカオ(≧∀≦)

目が腫れてる原因は歯茎でした彡

この後3本抜歯する事に〜


初めての飛び込み

測れないぐらい長かった

飛び込むのにかかった時間(๑˃̵ᴗ˂̵)



たくさんあってキリがないということで

栄えある今年の大賞は!

かわいいジルの笑顔に大賞です♡




1年間ジルのブログにお付き合いいただきありがとうございました!


来年もまた変わらずよろしくお願いいたします!


それではよいお年を〜



お手入れのいらないお花🌼

明日はお正月🎍



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する