snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの新年2024☆

お節を囲んだ家族団欒の楽しみを奪った昨日の地震

これから寒い時期を迎える北陸地方で被災した人々の絶望感たるや、、、


これ以上余震が起こらないように願いたいです

温暖化の影響や自然災害と戦わないといけない時に戦争なんてしている場合じゃないんだけどな



昨日は地震のニュースを観ながら

実家での新年会となりました

ホントに呑気にごめんなさい

こうやって家族みんなでご馳走を囲める事に感謝です♡

机の下でおこぼれ待ちをしているかわいい子


食事の後は甥っ子が

ジルを相手に追いかけっこしたり


父の形見のフルートを吹いてみたり

ギターが得意だからって自信を持って挑戦したのに音は出ず

ジルにも到底ムリでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


最後にジルと記念撮影

若者に囲まれて嬉しそうなのは

ジルよりジル子の方でした♪


来年もまたみんなで集まれたらいいねぇ♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する