snow-gooseのブログ

犬ブログ

内緒の話(^.^)

小学生の時の先生85歳に会いに行く隣のクラスのプチ同窓会の手土産に持って行くお花を頼まれたので

昨日はそれを幹事に届けると


行けたら行きたい!という男子が2名、、、


参加者が約16名になったからには食事も予約

お菓子の手土産もその人数で割りたいのに(ò_óˇ)


結局当日にならないとわからないようなので

返事がグレーなふたりが来た場合と来ない場合の3パターンの会計表を作るんだとか


わからない場合はもう欠席でいいのにね(*´-`)






もう年だから、、、


飼い主さんのベッドで一緒に寝てるのにお漏らししちゃうお友達(´∀`)


がんじがらめのロンパースを着せられて動き辛そうな写真を載せた昨日のブログだったのに

コーギーあるある短足の為

足から脱げてオムツも取れちゃう結果に終わり

布団にシミ彡


それではと人間赤ちゃん用のロンパース

それでもダメだったみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

プライドだけは高そうなのに

トイレトレーニングに失敗しちゃったお友達(^_^*)


ジルは人間ベッドで寝ないから大丈夫!

肉布団の上でぬくぬくと

余裕で人んちワンコをディスっていたら

ジルがソファーから降りたらなんと

そこには大きな丸の地図(°▽°)


ただ寝ていただけなのに

どんな体勢でしてるのか?

ソファーでやったのは2回目で


大きめのお漏らしの跡は

ファブリーズでなかった事になりました(^.^)


3回めがないように

マメにトイレタイムを作ります( ´∀`)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する