snow-gooseのブログ

犬ブログ

寒さ対策は首元から(^.^)

我が家では今

今年は安く手に入る百合根を乱用中♪


おがくずをはらって根っこを崩せば手軽に使える旬の味は

卵豆腐 天ぷらに、お味噌に入れてホックホク

ワンランク上の一品になるのでオススメです♡


※ネコやワンコに百合は毒らしいので

拾い食いには要注意ですね( ´∀`)





今日は真冬らしい天気のジル地方彡

そんな冷たい風が吹く中

昨日タイムリーに届いた宅急便は

お姉ちゃんの友達のお姉さんからのプレゼントでした♡  アリガトー


手作りのギンガムチェックのスタイはジルにぴったり

東大寺のお守りは

お散歩バッグに付けてジルとお揃いに♪


皇帝みたいになったジル

壁ずりしないように大切に使いまーす!


夜は冷え対策にランママ手作りのマフラーを上に重ねて

朝までぐっすりだったジル(^.^)



こちらにも寒さ対策&

究極のおねしょ対策している子(^.^)

絶対漏れない 漏らさない!


抜け毛予防にもいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する