snow-gooseのブログ

犬ブログ

久しぶりの鼓太みずラン♪

昨日はポカポカ陽気だったのに

早速届いたカイロの入る手袋を検証してみたところ、、、


もともとウエットスーツ生地でできた手袋

だからポケットにカイロを入れても熱伝導率が悪すぎて全くカイロの温かみを感じない(≧∀≦)


実はカイロの入る手袋は4つあり

去年買ったミトンタイプはあったかだけど手先の作業が全くできず

婦人手袋風のよそ行きタイプは娘に取られ

ゴルフ用の実家のタンスに眠っていた経年劣化の手袋が使いやすくてあったかいけどもうボロボロで⤵︎


結局来年も手袋難民になりそうな予感( ´∀`)




昨日は久しぶりの鼓太みずランで

喜びを全身で表すジルばしり♪


昨日も雪晴れで

日曜日に引き続き雪遊びに行こうとしていた静コギSnow部のみなさん

日差しを浴びてあったかそうなゆきちゃん


結局ジルの体調を配慮してあったかい鼓太みずランになったのは

飼い主が寒さギライだからじゃありませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなも結構お疲れなので

ランでホッとしているまりんちゃん


休日になれば遊び倒して忙しいゆきゆめ家

最近は休み方も覚えたゆめは

この後ゆめ専用の犬小屋でしばし休憩


ゆめのいない隙の激しいトップ争いは

クー太VS鼓太郎

派閥を組みたがるいつものふたり


でもリーダーにふさわしいのはこっちかも

みずき&マロン君

忖度とか関係なし、無所属のクリーンなふたり


今の日本の政治家にこんなリーダーがいたらって思いますね(^.^)


それにしてもジル、楽しそう♪

見ているだけで元気になるよ〜



静コギの賑やかな様子 雪遊び編は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する