snow-gooseのブログ

犬ブログ

最初に動くだるまさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

美食の会の主催者のお宅には

お空組になったパピヨンのりんちゃんの姿はそこになく

ちょっと寂しくなっちゃった昨日のランチの会


でも食卓は華やかでした☆

飛ぶ鳥を落とす勢いの今をときめく〝サスエ〟のお魚は

プードル飼いの紳士が前日から仕込んで完成したお寿司やご馳走の数々で♪  オイシカッタ〜


でも何でも極めるこの紳士の弱点が

飼い犬プードルラムちゃんに家来のような扱いを受ける事、、、


いつか飼い犬としてのイロハを教育したいとジルが張り切ってますよ〜






連休最終日の鼓太みずランでは

デッキの下に潜り込んで休憩していたゆめ

その後も小屋に引きこもり

ジルが何度も様子伺いに行ってました(^。^)

心配だね〜


そんな優しいジルなのに

クー太だけには厳しい愛のムチ

ジルの威張りん坊は健在でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


たくさん食べて走って楽しかったね♪

恒例の記念撮影では

止まると死んじゃうからしょうがない

最初に動く犯人はジルでした(^.^)




先日雪遊びをしたリヴァエル井川のレストハウスにはかわいいポスターで静コギが紹介されていて

スキーやスノボを楽しみたい方は

酔い止め飲んで行ってみてくださいね〜



雪遊びや鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する