snow-gooseのブログ

犬ブログ

やす〜い社長でお馴染みの(^^)

夕食を食べている時に離れたところにあるバッグの中の電話が鳴ってると娘


マナーにしてあるバイブ音が聞こえるなんてさすが若者!

と感心しているだけでやめておけばよかった彡


モスキート音の聞こえチェックをしたところ

携帯壊れてる?ってぐらい10000Hzが全く聞こえない、、、


そしてその項目に60代以上がないのにもびっくりです( ´∀`) 






ずっと欲しかった電動ノコギリを

社長 やす〜〜い!

でお馴染みの夢グループでゲット

社長は安いだけではありません(^.^)


片手で持てる超軽量ノコギリは

台風で倒れた木の切り株も

力を入れずにラクラク切断


もう死語かもしれない

まさに

木っ端微塵になりました☆


ジルが枕代わりにしていた切り株は

無駄なく最後はおもちゃとして再利用♪


ちょっと気になる余分な枝がある方は

1台あると便利です(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する