snow-gooseのブログ

犬ブログ

時間厳守でお願いします(^.^)

大谷選手の結婚には驚きました(゚∀゚)


気になるお相手は石川佳純がいいな

という希望♡


公私共に世界の見本になるような人生を歩んでほしいですね☆ オシアワセニ~





夕方はバタバタしていて夕食に間に合わなかった昨日

道路の外まで響き渡る声でお怒りだったジルは


規則正しく超真面目


夕食後は

リビングに入ると必ずベッドの上で仮眠を取り


10時になると自ら移動

外に出してと

トイレの催促〜

お菓子さえあれば秒でするチッコ

それが終わればもう安心

ささっと寝室のベッドに入って寝るのが

毎日のルーティンで


ちょっとせっかちで煽り気味(^^;;


ワンコってこんなに規則正しいのを

ジルで初めて知る事に

了解です(๑˃̵ᴗ˂̵)


みんなもそうかな〜




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する